2010年11月16日

と言う訳で…


我が無駄でか厩舎しましては、牡馬ばかりのラインナップと言う事から、

牝馬の補強をすべく、ここ2週間吟味、様子見をしておった訳ですが、

先週気になる牝馬を発見!残口警報も出ていない事から

東サラの外国馬のカタログが来てから、購入検討出来るなと甘い事を考えていました。


本日は休みの為、いつもの様に9:00に起床し朝飯を食べながら、いつもの様にネットのチェック!


アッそうだ!あの馬の残口チェックしなきゃ!といそいそとキャロのホームページを開く。

………(  ゚ ▽ ゚ ;)ん?思わず2度見!

……Σ(=°ω°=;ノ)ノうわッ!!残30口しかないやんけぇー!


先週半姉が勝ちあがった事から売れるのは予想していましたが、事実昨夜の時点で

90口まで減ってましたし…でも一晩で60口売れるって(汗)流石キャロットクラブ、侮れぬな(泣)


まだ寝ぼけた頭で検討し、東サラの外国馬を断念し本馬に出資する事に決めました。


我が無駄でか厩舎に新たに加わった女の子を紹介します♪(*^▽^*)


馬   ピューリティ09

父   ダイワメジャー

母父 パントレセレブル

厩舎 羽月


です。デビューまで順調にいって欲しいものです♪


本馬をもちまして09産の購入終止符をうちます。

1歳馬6頭とやや多くなってしましましたが、皆期待の馬達です♪

半分くらい勝ちあがってくれた嬉しいですね♪

よかったら馬券はともかく応援してあげて下さい。


来年までの目標!!

相馬を磨く!!


それではまた!(^O^)/



posted by でか at 21:27| Comment(2) | プリュム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

