2010年11月15日

愛馬近況

馬レッドシュライン馬


キャンター2000m、週3回坂路で14−14。
担当スタッフ「引き続き、前回同様のメニューで乗り込んでいます。ペース的には、14秒を切るくらいのところまでやっていますが、疲れも見せず頑張っていますよ。もっと伸びのある走りができれば言うことないんですが、この子の上も似たようなフォームだったので、こういう走りなんでしょうね。先週、藤沢調教師がお見えになって、今月末から来月初め頃に移動させようか、とおっしゃっていました。入厩してスムーズに進められるよう、今のうちにしっかり体を作っておきます」


オッ!長かった山元生活が終わりが近づいてきたのかな?

塚伸びのある走りって一体どんな走りなんやろ( ̄_ ̄ i)

いずれにしても後少し!頑張ろう!


馬メジロベツァーリ09馬

今週始め、社台ファームに移動しました。



いよいよ本格的な育成が始まるのかな?

って事は以前痛めた飛節もよくなったってことですね!

いい傾向です!

posted by でか at 17:04| Comment(2) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

