2010年11月14日

結果編(泣)

いやぁ〜スノーフェアリー強かったですねぇ〜!

正直、呆れて笑うことしか出来ませんでした。←消した奴

走って無いことにして本当にすみません。m(_ _ )m


メイショウベルーガを物差しにして考えるとJCに出てきても

好勝負になるかもしれませんね♪


さて我が無駄でか厩舎(POG)の愛馬達はといいますと…


エアジョイント…4着

まぁ予想通りですね!春までに良化してもらえればよしです。


ダーズンローズ…1着

これにはめさめさびっくり!!前走で良化の兆しはみせていましたが

まさか勝つとは、予想外もいいとこです!

まぁキャロの1員としては嬉しい事ですね♪保護者の皆さん

おめでとうございます。


ダンスファンタジア…1着

レースは見てませんが、強い勝ち方だったみたいですね♪

次は阪神JFらしいですが、今日の勝ち方なら期待感は高まっちゃいます!(笑)


ちなみに阪神JFは我が無駄でか厩舎は3頭出しになりそうです♪

(レーヴディソール・アヴェンチュラ。ダンスファンタジア)

どうやら今年は牝馬が当たりらしい!

ちなみに昨シーズンは牡馬(ヴィクトワールピサ。レーヴドリアン)

一昨年シーズンは牝馬(ブエナビスタ)が当たり年でした。


明日から1週間がんばっていきましょう!

posted by でか at 22:55| Comment(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エリザベス女王杯&武蔵野S予想

エリザベス女王杯王冠1

◎ H メイショウベルーガ

○ D アパパネ

▲ I ヒカルアマランサス

☆ M アースシンボル

△ K アニメイトバイオ


<ウンチク>

◎はメイショウベルーガ指数・適性共に堂々1位!!自信の◎である。

怖いのは展開による紛れのみ!(このレースは展開の紛れがあるレースだが…)

相手はやはり指数堂々2位のアパパネを本線にIMKへ


エッ?外国馬?…俺の中では出走してません。←コラッ


武蔵野S

◎ @ ケイアイガーベラ

○ K ユノゾフィー

▲ G エ-シンクールディ

☆ N ダノンカモン

△ C グロリアスノア


<ウンチク>

◎は近2走で高い指数をマークしたケーアイガーベラ!

内枠・初コース・マイル戦と不安材料が盛り沢山だが、

それを差し引いてもこのメンバーではまず3着は外さないだろう!(願望)

相手は府中マイルが得意なKNCに安定感抜群のGでいいだろう!

人気の3歳馬は今年はダート路線の指数が低い為、軽視した。

(夏の間に成長してたらごめんなさい。)



posted by でか at 00:47| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

