2010年11月04日

2泊3日の東京競馬旅行記(3)

11/1の朝7:00に起床…この日の10:00上野発の電車の切符を持っている俺。

そろそろ支度しないと間に合わないよなぁと思いつつ、確か今日は友達の

愛馬のシーズンズベストが出走するなぁって考えつつシャワーを浴びる。


そう!迷っていた!今日、東京競馬場に行くかどうかを!

昨日は歴史的大敗を喫し、財布の中身がかなりさみしい現状。

しばし考え…………シーズンズを応援出来る機会なんかそう無いんやから

行くしかないでしょ!と結論に達した。


そうと決まれば話は早い!速効支度をしホテルをチェックアウトし

足早に3日連続、東京競馬場へ!


無事に到着して、席を確保し周りを見渡した感想は…

ヽ((◎д◎ ))ゝ人少なッ!!


無駄にでかいのまったり日記-SH3G00170001.jpg

さて、予想を開始し、いざ!東京競馬参戦!

…前日の不調を引きずり、安いのはあたるものの

収支は決定的にマイナス(汗)


その悪い流れのなかいよいよシーズンズベストの出走レース!

まずは写メを撮りにパドックへ!


無駄にでかいのまったり日記-SH3G0025.jpg

馬体はの事はよくわからないですが、なんか落ち着いてていい感じ!

それにしてもカッコいい馬体やなぁと思いつつ、席へ戻る。


馬券は当然シーズンズから!

いよいよレース!道中かかり気味ながらも好位をとりつき、いざ直線!

早めに先頭に踊りだし、楽勝かと思われた時、外から2頭がシーズンズに迫る!

大声で叫び応援するも、力及ばずの3着でした。o(TωT )

今回は展開が向かなかった事とやはり道中かかり気味だったのが敗因ですかね。

でも休み明けにしては上々の内容!このクラスではやはり格上!

次走に期待しましょ!


その後も馬券は当たらず、16:30過ぎに寂しげに福島に帰った

無駄にでかいであった。


でも、馬券は散々でしたが、今回も楽しい旅となりました。

思い出はプライスレス!次の有馬記念遠征に向けてまた

頑張って仕事しよ!


<完>


posted by でか at 23:09| Comment(0) | 現地観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

