2010年11月03日

2泊3日東京競馬旅行記(2)


いよいよ、来ました!天皇賞(秋)の朝!!о(ж>▽<)y ☆キラッ


支度をして足早に東京競馬場へ!心配していた天気も回復し後は馬場の回復を待つのみ!


無駄にでかいのまったり日記


東京競馬場に到着後、いつもの競馬仲間と合流!

今日の目的は 2つ!

@ ダンスファンタジア(POG)ブエナビスタ(昨年のPOG)の応援!

A 昨日の負けを取り返す!


まずは昨日の負けを取り返すべき、@ARをイレ込み気味で予想をするも、撃沈(T▽T;)

気を取り直して、3R、いよいよダンスファンタジアが出走する。

まずは愛娘の姿を見る為、パドックへ!

……が人が多すぎ!Σ(~∀~||;)さすがGTの日ですね(汗)

遠目ながらも状態はよさそうなので一安心!


無駄にでかいのまったり日記

いよいよ、出走!!……強い!強い!

この日は昨日からの雨の影響もあり、内しか伸びない馬場にも

関わらず、馬場の真ん中を力強く抜け出しての完勝!

これは先々が楽しみな1頭となりました♪


その後も馬券は全く当たらずいよいよ天皇賞(秋)

本命は当然………アーネストリー←エッ

いや(汗)馬場が良ならブエナから当然入るんですが、心情と馬券は別!

もちろん心の中ではブエナの応援はしているんですよ!!



無駄にでかいのまったり日記-101103_1525~01.jpg

結果は皆さんもご存じの通り名実ともに現役最強馬を実証するブエナの完勝!

ペルーサを抜けにした為、馬券は外しましたが愛娘が勝ってくれて大満足なレースとなりました。


その後、最終レースも見事に撃沈して、仲間の家で13Rに参戦。

楽しい仲間と呑みつつ、競馬談義に華を咲かせる大変楽しい時間となりました。(‐^▽^‐)


<続く>



posted by でか at 22:20| Comment(0) | 現地観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2泊3日の東京競馬旅行記(1)

先週の土曜から月曜にかけて東京競馬堪能ツアーにいってきました。


10月30日、この日は朝5:45の特急電車で東京に向かう………


…!!ハッ


しかし起きた時間は5:30(汗)


大慌てで着替え・歯磨きをすまし家をでた。…よかったー!なんとか間に合いました。(笑)

出かける前日は夜中まで予想をしないで早めに寝ないとだめですね!


そんなこんなで、まったりと電車で景色を楽しみつつ少し睡眠。


起きた所で今日の馬場を確認する為、携帯をチラリ………Σ(~∀~||;)エッ!?


携帯の画面に流れている『本日の東京競馬は台風の影響により中止となりました』の文字

これには、一瞬固まりました(汗)


マッ!安全第一だから仕方ない!と割り切って今日何しよ?と数秒考えた結果!


パークウインズ府中(東京競馬場)に行く事に決定!←ただの競馬好き

もともとこの日は京都で勝負したいレースがありましたし、全く問題なーし!


東京競馬場につき荷物をクロークに預け、普段は座らない指定席をとって

いざ!京都競馬!!!


まず席に座り、先週の傾向を調べ6Rに新馬戦から参戦!

得意の新馬で早速的中させ、続く7R…3連複14550円を的中!


この的中を最後に後は全くかすりもせず(泣)、収支は結局マイナスで終わるのであった。

…やはり勝負レースが当たらないとプラス収支は厳しいなぁーと思いつつホテルにチェックイン!


昨日の反省を活かし日曜日の予想をしつつ、次の日に備え早く寝たのであった。<続く>







posted by でか at 00:14| Comment(2) | 現地観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

