2010年11月19日

福島記念・東スポ杯2歳S予想

<福島記念>

◎ C メイショウクオリア

○ @ ナムラクレセント

▲ L ミステリアスライト

☆ A トウショウシロッコ

△ K サニーサンデー


<うんちく>

指数4差の中に6頭が入る大混戦の福島記念。

その中で人気馬は瞬発力コースに適性が見られる中

予想指数1位に浮上したCメイショウクオリアに◎を打つ!

相手は@LAKの4頭!人気のJは指数が低い為軽視した。

正直何が来るかわかりません。(・Θ・;)


<東スポ杯2歳S>

◎ O ビップセレブアイ

○ K ダコール

▲ E フェイトフルウォー

☆ A サダムパテック

△ B サトノペガサス


<うんちく>

瞬発特化コースで好メンバーの新馬戦を内容のある勝利をしたOビップセレブアイに

◎を打つ!相手は指数最上位のK前走放馬しながら楽勝のE他ABの4頭!

人気が予想されるFNは指数が低くかなり危険な人気馬とみる。


POG指名のNリフトザウイングスの応援の単勝をちょっとだけ買います。

posted by でか at 23:33| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

愛馬出走情報(POG)


今週の無駄でか厩舎の出走は…


11/20(土)

東京11R 東京スポーツ杯2歳S王冠2

 馬 リフトザウイングス


うん。今までの競馬を見ているとここでは敷居が

高いきがするなぁ汗

目指せ!掲示板!マリオ


11/21(日)

京都6R メイクデビュー京都

 馬 エアジャクソン


今年の最も期待している1頭が満を持して登場!

相手は強いがここはなんとか勝ちあがって欲しい!

目指せ!新馬勝ち!マリオ


そういえば今日キャロチームの動画がUPされてました。ニコニコ

どの子もみな動きが良く見えましたねぇ!←親バカの贔屓目

このまま無事に過ごして下さい♪


それではまた!ヾ(@°▽°@)ノ





posted by でか at 23:45| Comment(6) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

あれ?これなんだっけ?


今日家に帰ると1通の無駄にでかい(パクリ)封書が届いてました。


あれ?これなんだっけ?


………


………


あ〜!馬体の勉強をするのに参考書変わりにロードのカタログやぁ!



無駄にでかいのまったり日記-101117_2256~01.jpg

すっかり忘れていましたわぁー!←コラッ

ちなみに入る気は全くないです!(笑)←迷惑な奴


アッ!今、そんなん言ったって見たら欲しくなるくせにって思った方!

正直に挙手しなさい!←

断言します!多分入りません!!←多分ってあせる


まあ大好きだったレディパステルの子を見た瞬間!心が動かされそうになったのは

事実ですが汗(・Θ・;)

無駄にでかいのまったり日記-101117_2257~01.jpg


とりあえず今から勉強の為に勉強の為にデ・ですよ〜!

カタログとDVDをガン見します!(笑)


それではまた!ヾ(@°▽°@)ノ

posted by でか at 22:59| Comment(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

